FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

Fantasy

宮沢賢治直筆の「雨ニモマケズ」の手帳に出会うため出かけた夏の花巻やはり本物の放つ光がありました。また120周年記念で童話村も幻想的に美しくライトアップされていて・・・さて森に入ると、子うさぎホモイが覗いていた「貝の火」のようなライトがあちらこちらに。こちらは「銀河鉄道の夜」のイメージで創作されたのだと思います。奥に見えるのは終着駅のサウザンクロスミーもきっとこの駅で汽車を降りたんだね。常設でも賢治の...

続きを読む

煌めく星のどこかに...

ご無沙汰してしまいました。9月に入っても暑い日が続きますね。今回はとても悲しいご報告をしなければなりません。ブログで度々登場してくれていた我が家の大切なミーが先日14歳で天国に旅立ってしまいました。愛する家族を失うことはとても悲しく、つらいことです。ことばは話せないけれど、気持が通じるパートナーであり、友達でもあり・・かけがえのない存在でした。毎日、リードなしで一緒にお散歩しました。たのしかったなぁ...

続きを読む

プロフィール

しらさき やすこ

Author:しらさき やすこ
幼少より絵と動物,自然がだいすき。
5才よりヴァイオリンを始める。
美術を学んだのち音楽の道へと進み、その後パリに留学。
現在も演奏活動を続け、動物のイラストやフライヤーのデザインなども手掛けている。
先代の愛黒猫ミーに続いて、保護猫トントと過ごす日々。

.......................


Lune et prune
(リュヌエプリュヌ)

姉妹ユニットとして活動。
姉のしらさきやすこがイラストを、
妹のchisaが対応などをさせて頂き、
共にアイディアを出し合いながら企画をしています。
LINEスタンプも好評販売中!



*minne、 Creemaにて販売中


*委託店:ねこ絵本とねこ雑貨のお店
「かぎしっぽ」
「ヤマネコ手芸店」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。